小学生の頃が携帯から激安で購入できる専門店です

小学生の頃がすべて激安で買える通販サイト


今朝学校に行く前の息子が「覚えたんだけど間違ってないか、聞いてて!」とプリントを渡してきた↓


都道府県!




私が小学生の頃都道府県名がなかなか覚えられなくて苦労していたら 、母が「歌にして覚えたら?」と超テキトーな都道府県名の歌を即席で作ってくれて(笑)、

母とその歌を歌いながら都道府県名を覚えたという思い出があるんだ。


しかも今だにその歌を覚えていて(笑)、息子が都道府県名を間違えたらあの歌を教えてあげようと思ったんだけれど!


スラスラ〜っと暗記できていたから歌の出番はありませんでした、ちょっと残念。笑



小学生の頃をよりお買い得に購入できるサイト情報、機能的なものを探したい名なたにぴったりの通販サイトです

洗面台がすっきりしたら、ふと、隅っこに花を飾りたいって思ってたの。

 

 

 

まだピンとくる花器に出会っておりませんが、先に飾ってみた。

 

はらり、と落ちるホウセンカの花びらさえも美しい。

 

 

 

そして、タオルも、いただいたまま保管していたHOTMANのリッチなタオルをおろしてみた。

 

 

 

ふ~デレデレ

 

この満足感。

 

この瞬間、周波数は確実にアップしてます。

 

そーゆーこと。

 

 

ふと思うこと、大切しよう。

 

ふと「あれやってみたい」

 

ふと「片づけたい」

 

ふと「お料理作りたい」

 

ふと「あの人に連絡したい」

 

それって、実は、

 

周波数上げるためのヒントなんじゃない????

 

自分の「ふと」に従うことで

 

自然と周波数上げてるのかも、と思ったwaiです。

 

 
 

さてさて、今回も、前記事の続きで

 

Happyちゃんの「実現リモコン」を私流に解釈していきたいのですが。

 

皆様、ありがとうございます。

 

どういう基準なのか、全くわかりませんが・・・

 

前記事、ジャンル別ランキングの記事部門で

 

1位に輝いておりました(笑)

 

ちなみに、ジャンルは

 

写真(風景写真)です(笑)

 

前にアジアで登録していたら

 

記事がジャンルに、該当しません、該当しません、該当しません、って

 

よく注意が来てたので、

 

一体、私が書きたいことってどのジャンルなの???

 

って悩みました。

 

でね、書く内容に関しては合うジャンルがないんだけど

 

私はなんたって

 

「写真が好き」

 

そんな流れで選んだジャンル。

 

とにかく、うれしい!

 

わぁお!

 

で、私の周波数は瞬間的にアップしました。

 

ありがとう♡

 

今回の記事も、

 

Happyちゃんの「実現リモコン」のHappyチャンネルをごらんにならないと意味がわからないと思いますで

 

そちらの放送を見た上で参考にしていただけたら幸いです。

 

あくまで、

 

私の勝手な解釈であることをご理解ください。

 

 


 

↑記事の続きです。

 

値段の高い物、高級品などは

 

やはり周波数が高くて、

 

自分がそれを手にした時

 

超ウキウキワクワクして、幸せ~となっていたら

 

きっと

 

今、自分が出してる周波数

×その物自体の周波数

 

で、一気に周波数が上がるはずなんだよね。

 

 

はずなの・・・

 

 

でも、例えば

 

周波数300の私が、心地よく感じたり、かわいい、好きだな、って

 

素直に←ここポイント

 

自然と←ここも

 

今よりちょっといい周波数を出せる物って

 

400とか、500の物かもしれないの。

 

 

車で例えましょうか。

 

周波数をそのまんま、値段でイメージするね。

 

今の自分にとって

 

きゅんとする、憧れる車は

 

300万円くらいとしましょうか。

 

その車を見かけると

 

「いいな~、運転したいな~、素敵~ラブ

 

と自然と周波数が上がるの。

 

そんな時、ある人に言われる。

 

「背伸びしてでもいいから、高級品で身をかためなさい」

とかね。

 

高級車に実際に乗りに行けとかねこれよく見かけるよね(笑)

 

それで「わぁお!乗ってこよ~」って自然とワクワクするならディーラーに行ってみたらいいよね。

 

 

 

でも、

 

「え。。。全然ワクワクしないんですけど」

 

「でも、行かないとダメなんだ、試乗はただなんだし、それさえできない私はダメなんだ・・・」

 

とかなってたら

 

どう?

 

周波数、だだ下がりじゃないですか!!!

 

高級車で運気上げようって話なのに

 

自分の周波数下げてどうするよ・・・

 

 

1000万の車にみんなが乗りたいわけじゃない。

 

高すぎるって人もいれば、安すぎるって人もいるでしょ。

 

それは趣味だけの問題じゃなくて

 

周波数が違いすぎて

 

「良さがよくわかんない」って場合もあるのかな、と思うわけです。

 

 

ウキウキする、憧れの車が中古で100万なら、

まずそこから楽しもう。

 

今いる場所から楽しむ、

 

これ大事❤️

 

周りからどう思われるか気にし出すと、周波数下げるから

 

あくまで自分の発する周波数が高い基準で物を選んでいるってこと忘れずにね。

 

自分基準!

 

300の自分が、キュンキュンする周波数を出していくうちに

 

現実は400になっていく。

 

400の私が、またもう少し高い周波数を出していくうちに

 

周りの友達や環境も変わっていく・・・

 

すると、前は想像もしていなかった情報や物が目に入ってくる。

 

車を例にすると、周波数が上がるってこういう感じじゃないかしら。

車がほしいと思っているある人の例ね。

 

車なんて乗れればいい

マイカーがほしい

なるべく安く手に入れたい

150万なら出せるかも

やっぱり、新車がいいな

あ、デザインがおしゃれな車がいい

外車もありなのか

高級車っていいね!

・・・

 

車なんて乗れればいいを→100

 

高級車っていいね!を→1000

 

と例えると、すごい幅があるのがわかりますよね。

 

100の人が

 

1000に合わせようとすると絶対に無理があるの。

 

頑張って、そう思い込もうとする・・・

 

よくわかんないけど、高いんだからいいはずだ、と眉間に皺寄せながら思い込もうとする、とかね。

 

これ、何かと一緒じゃない???

 

 

そう!

懐かしのエイブラハムの感情の22段階!!!

 

22にいて絶望している人が

 

1の感謝、愛に飛び込んで

 

跳ね返されるのと一緒。

 

 

不自然なんだよね。

 

たぶん。

 

今いるところから、階段を一歩一歩丁寧に進んでいくのが

 

一番確実で

 

早い。

 

 

 

無気力な時はひたすら落ち込む。

 ↓

あきたら、できることをする。

 ↓

泣く、わめく、怒る、パワーが湧いてくる。

 ↓

そして、希望や期待を持つ

 ↓

感謝や喜びを感じれるようになる。

 

 

周波数も

 

今の自分の周波数(実際は数値化できないけど)を大事にして

 

そこから「ふと」湧き出るヒントを頼りに

 

少し高い周波数を出していく。

 

現実が変わるまでに時間はかかるけど

 

そのタイムラグさえも楽しむ。

 

ゲームだって、すぐクリアできたら最初は面白いけど

 

やっぱり手ごわいほうが楽しいな、って思うことありません?

 

それと同じ。

 

ちょっと現実化するまで時間かかるけど、

 

それがこの世界の楽しみ方だよね♪

 

って余裕をもって

 

ただひたすら自分の出す周波数を意識していく。

 

 

はっきりいって、コツはありません。

 

何が高い周波数を出すのかを他人は知りません。

 

今のあなたがいいエネルギー、高い周波数を何で出せるかは

 

「今のあなた」しか、知らないの。

 

昔好きだったものが今も好きとは限らない

 

今好きなものが、10年後も好きとは限らないでしょ?

 

 

私は小学生の頃光GENJI大好きで、タペストリー貼ったり、歌番組見たり、キャーキャー言ってたよ。

 

その時、超高い周波数出してたと思う。

 

じゃあ、その情報を今活用できるかっていうと・・・

 

どう?

 

今の私が、光GENJIのこと考えたら…

 

周波数下がるわ…チーン

ファンの人いたらごめんね。あくまで例えだから。ちなみに山本淳一ファンでした。彼のファンは周りに一人しかいなかったわ…

 

そして、10年後誰のファンかなんてやっぱりわからない。

 

今はタイが好きでも

10年後はヨーロッパとか言ってるかもしれないよね。

 

 

いつだって、今が大事。

 

今の私がときめくものが

 

今の私の周波数をあげ

 

今の私の現実を変えていく!

 

⬆️これ名言かも❤️

手帳にメモメモ

 

ということで、あれこれ深く考え過ぎずに

 

ときめく物、用意して

 

いい周波数出していきましょうね。

 

 

この記事で誰かの心が

 

フワッと軽くなるとさ

 

それが世界に影響を与えるんだよウインク

 

wai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃のことならなにからなにまでおまかせサイト♪

子供達が小学生の頃に捨てられた犬を連れて来た!?
付いてきた!?


我が家の庭が居心地が良かったのが毎日毎日寝てる
毎日子供達の学校の送り迎えをしていつの間にか我が家の家族になり、楽しくお散歩、夏は海にも行ったね!
彼女もできたね! 首輪が外れて脱走しても必ずお腹がすいて帰ってきたね!
やんちゃだったから他のワンちゃんとケンカもしたね!
庭でみんなでバーベキューしたね! たくさんたくさんこれでもかってくらいご飯もおやつも食べたね!
車のエンジン音で誰が帰って来たかもわかって喜んでしっぽブルンブルンして ウレションしたね!

我が家に来て16年

子供達が成人して親としての役目をひとまず終わりさみしい時もいつものやんちゃな元気な姿を見て頑張らなきゃって思わせてくれたね!
あたしが病気になって夜外に出て、泣いて 泣いて 大声で泣き叫んだ時もそばにずっといて心配してくれたね


今はたくさん家族に愛を与えてくれたあなたをありがとうの気持ちをこめて最後までそばにいて、もっともっと思い出を作りたいよ

不安にならないように
しんどくならないように

言葉は話せなくても何をして欲しいかわかるんだから

たくさん甘えてね

また歩けるようになったら散歩しようね

大好きなべディグリーチャムのチーズささみたくさん食べれるようになって一緒にオデブになろうね

今日は寒いから 暖かくしてあげ
るね!


まだお別れはしたくないから愛をたくさんあげたいと思います







[広告] 楽天市場
  • アンティアン無添加手作り石鹸シャンプー「黒みつ」丸型100g【ノンシリコン シリコンフリー 低刺激 シャンプー】【小学生の頃のような艶やかで健康的な髪に】
  • アンティアン保湿オイル「福寿」(伊豆利島産椿油・ラベンダー・サンダルウッド)お試しサイズ10ml【小学生の頃のような艶やかで健康的な髪に】
  • 【中古】本多勝一のこんなものを食べてきた! 小学生の頃
  • アンティアン無添加手作り石鹸シャンプー2種(黒みつ・ローズマリー)+ビネガーリンス2種+保湿用椿油お試しセット【お試し特価!】【あす楽対応】【ノンシリコン 低刺激 シャンプー】
  • クリアデント☆歯垢染色錠☆磨き残しチェック☆
  • 学習机 おしゃれ シンプル イトーキ 2018 ウットフォーク デスク 幅100cm 奥行60cm UF-D1060-9VB 組立サービス付